CSAとは?
      業者会員の方
      受注後にしなければならない事
 
HOME >  ヘルプ >  ショップ管理(一般会員以外の方) >  受注後にしなければならない事

受注後にしなければならない事

商品やCSAの注文を受けた場合、事務局よりメールにてお知らせ致します。
注文を受けた後は、ログインし、マイページのショップ管理→「受注・申込一覧」で全ての処理を行います。

商品の場合:
必ずしていただかなければならない事は、下記の3つです。
1.受注確認後、の「納期確定」
納期の目安がついた時点で、納期を確定してください。
注文者に納期をお知らせするメールが自動的に送付されます。
2.納期通りに商品を発送してください。
3.商品を発送後、「完了にする」をクリックしてください。

CSAの場合:
1.申込に対して「開始日」を入力して、「確定にする」をクリック。
申込者に開始日をお知らせするメールが自動的に送付されます。
2.「自宅をピッキングポイントに申請して、申込があった場合」は、申込者の自宅をピッキングポイントに許可するかどうかを選択してください。
許可した場合・・・ピッキングポイントに追加されます。
拒否した場合・・・再度、申込者にピッキングポイントの選択を促すメールが自動的に送付されます。

基本的に、注文者や申込者にメッセ―ジを送る必要はありませんが、納期がずれる場合や、注文者・申込者に伝えたい事がある場合等は、注文者・申込者にメッセージを送ってください。
注文者・申込者へのメッセージの送付も、ショップ管理の「受注・申込一覧」から行うことができます。

ホームファームダイレクトについて特別商取引法に基づく表記お問い合せ個人情報保護方針(ポリシー)ヘルプ