立石農園 (大阪府)
      【お客様の声(28)】   お気に入りに追加   ブログ更新通知を受け取る
子供達に安心して食べさせることのできる野菜を作りたい!!

安心・安全はもちろんのことですが、野菜の味にもこだわっています。
野菜の味を決めるのは、土づくりと野菜の生育のバランスを保つことです。
「安心・安全で、美味しく味の濃い野菜を!!」
スーパーや量販店では味わえない本当の野菜の味を
是非味わってみてください!(^^)!



所在地
〒598-0005
大阪府  泉佐野市市場南2丁目  483番地
所在地情報
詳細地図があります
連絡先
立石農園
詳細情報
[耕地面積]
60アール(a)
[生産者歴]
西暦1999年〜
[栽培方法]
減農薬・減化学肥料/オール有機/
[栽培時に気をつかっている事]
土づくり
(土壌の有用微生物の利用)
安心・安全
(農薬ではない天敵利用での害虫対策)
つながる会員

つながる会員がいません。

募集中のCSA

募集中のCSAがありません。

オンラインショップ

商品がありません。

イベント情報

イベントがありません。

新着ブログ
2012年05月23日
 立石農園「じゃがいも(きたあかり)10k
g」販売予約受付中です!!

2011年05月25日
 立石農園「とうもろこし(コーン)」受付中
です!!

2010年07月04日
 じゃがいも(きたあかり)と泉州たまねぎの
夕食☆


生産物情報
種類 品名・品種など
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
野菜(50音順)
かぶ/かぶら かぶ/かぶら:1月 かぶ/かぶら:2月 かぶ/かぶら:10月 かぶ/かぶら:11月 かぶ/かぶら:12月 ヒカリ・万木
カリフラワー カリフラワー:2月
キャベツ キャベツ:1月 キャベツ:2月 新藍・春波・彩音
ごぼう ごぼう:1月 ごぼう:2月 サラダむすめ
さつまいも さつまいも:1月 さつまいも:2月 さつまいも:10月 さつまいも:11月 さつまいも:12月
春菊/菊菜 春菊/菊菜:1月 春菊/菊菜:2月
スティックセニョール スティックセニョール:1月
玉葱 玉葱:1月 玉葱:2月 起極早生・KENZO
大根 大根:1月 大根:2月 YRくらま・千都
チンゲンサイ チンゲンサイ:1月 青帝
茄子 茄子:4月 茄子:5月 茄子:6月 茄子:7月 茄子:8月 泉州水なす
人参 人参:1月 人参:2月 向陽2号・恋ごころ
ブロッコリー ブロッコリー:1月 ブロッコリー:2月 沢ゆたか・キャッスル・直緑93号
ほうれん草 ほうれん草:1月 ほうれん草:2月
水菜 水菜:1月 水菜:2月 サラダ水菜
リーフレタス リーフレタス:1月


立石農園に対するお客様の声

引き取りの日時など、毎回バラバラになってしまったにもかかわらず、親切に対応して頂いてありがとうございました。又、野菜の特色、豆知識なども教えて頂いて本当に参考になりました。

佳子 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

立石さんもほんわかした方で、親しみやすかったです。新鮮な野菜を食べることができ、うれしく思いました。また、来年もあったら是非参加したいです。ありがとうございました。

かね子 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

100点満点だと思います(^^) 新鮮な野菜を食べることができ、スーパーの野菜よりも格段に長持ちするので良かったです(^^)量が多いのにもびっくりしました(^^)

たまこ ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

以前から有機野菜を業者から購入していた私は、この企画をチラシで見た時、安全で新鮮な野菜がこんなに近い場所で手に入るとわかり、迷わず参加を申し込みました。 予想以上に野菜の種類が多いのと量が沢山だったので、びっくりしました。もちろん言うまでもなく、味は抜群でスーパーの野菜とは比べものになりませんネ。 毎回、収穫体験をさせていただき、新たな発見もあり、とても楽しかったです。 あっという間の6週間でしたが、我家の食卓は野菜が主役となり、とてもヘルシーな食生活を送る事ができました。 立石さん、美味しい野菜を作っていただいて本当にありがとうございました。又、スタッフの方々の細やかな心づかいにも感謝しています。 これからも頑張って下さいね。

伊津子 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

本当に本当においしいお野菜ばかりでした(*^_^*)匂いもとても良かったです。普段は調味料で苦味やにおいを消していたお野菜もさっとゆがいて、おしょうゆやマヨネーズだけで十分食べれました。 子どもはもとより、主人がパクパク食べていた事が一番の驚きです。 新玉ねぎ、楽しみにしていたのですが、今回は届きませんでした。食べたかったなぁ・・・(#^.^#) 味にうるさい両親も「おいしいおいしい、どこで買ったん?」と大絶賛でしたヨ☆ 6週間ありがとうございました。

真由美 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

子供達が、毎回直接畑に行って収穫させてもらったり、持って帰ってきた野菜を使って料理したものを見て、「これは立石さんちの野菜?」とうれしそうに聞いてきて、「おいしい」と言っていつもよりたくさん野菜を食べていました。 特におでんに使った大根が甘くてやわらかく煮えて、かなり厚切りにしましたが、美味しく皆で食べられて良かったです。

裕子 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

立石さんのお野菜は本当にどれも新鮮で力強く、美味しかったです。 母は毎回届く度に、いつもは手に入らないかぶらなどをどうやって調理するかを考えるのが、とても楽しかったみたいです。 また、人参、かぶらなどの葉を食べると言う事も今までにはないことでした。野菜だけで食卓が華やかになるなんて、思ってもみませんでした。 ありがとうございました。

真奈 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

立石さん、スタッフの方々がとても親切でした。普段より多く(一生懸命!?)野菜を食べたせいか、この冬、家族全員、風邪もひかず健康でした。 子供達も自分で収穫した野菜は、食べっぷりが良かったです。 新鮮で美味しい野菜をありがとうございました(^_-)-☆

しゅんしゅん ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

参加してとても良かったと思います。こんなに美味しい野菜はなかなかないですね。立石農園さんに頭が下がります。全般的評価ということですが、ハナマル(*^_^*)ですよね。なんだか、終わるのが寂しいです。最終回の野菜は、よけいに丁寧に頂いております。

英子 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

今回、初めてこのCSAに参加させていただき、ありがとうございました。食品の安全性が問われる昨今、安心・安全な美味しい野菜をもっと身近に手に入れることができれば、有り難いのにな・・・と感じました。野菜の水々しさ、青葱の葱臭さ(?)、葉物類のやわらかさetc、何ヶ月もかかって作られた野菜たちをいとおしく思った6週間でした。

頼子 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

何より新鮮で大量のお野菜に感激し、毎日の晩ごはんの献立を考えるのが楽しく、美味しく頂きました。 立石さんが大切に育てたお野菜たちなので、葉っぱ(大根・かぶら・人参)や皮・茎・ほうれん草の根元まで、大事に調理しました。これがまた普段味わえない美味しさでした。農園では立石さんを始め、スタッフの皆様が親切に対応して下さり、ありがとうございました。今後も美味しい立派なお野菜を作り続けて下さい。楽しみにしております。

陽子 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

お野菜に愛着をもっておられて育てている為、どのお野菜も美味しいです。レシピの紹介や、野菜の状況、次の野菜の種類を知らせてくださったりといたれりつくせりです。 私の足がない為、宅急便で届けてもらえたことは、とてもうれしかったです。私も是非一度行ってみたいと思うほど、楽しさと美味しさと安全さを感じました。

加緒理 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

毎週美味しい野菜を届けていただき、ありがとうございました。根とでレシピを探したりして、少し食卓に変化が見られたように思います。量が4人家族には、少し多かったので、少し減らすか、2週に1回というのはどうでしょうか・・・・?

未帆 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

6週間、畑に通うのは大変でしたが、毎週どんな野菜が収穫できるのか楽しみでした。 又、日頃使わない野菜の調理方法を知ったり、立石さんと栽培の話などしながら、収穫ができ、野菜をムダなく使わないとと思うようになりました。

圭子 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

立石さんもお世話に下さったCSAの方々も親切に対応していただき、ありがたかったです。

ノンタ ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

大根・かぶら・ブロッコリー等、畑から実際に収穫を体験出来てうれしかったです。

sano-kawabata ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

・立石さんが作った野菜は、どれも甘くて美味しいものばかりでした。子供達も好き嫌いなく、ばくばくと食べてたのには驚きでした。 ・私的には毎週受取よりも、月1〜2回で、旬の野菜をいただく方が嬉しいなって思いました。 ・ビニールハウスなんで、めったに入れるものじゃないので、今回入らせてもらって、実際野菜が育ってるところを目で見て、土のにおいを感じて、間引き等をさせてもらえた事がすごく良かったです。楽しかったです。

五月 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

本当に安くて新しい野菜で本当に良かったです。今度から、店で買う事を考えたらと思うと??? 今迄は全部、店の品物が当たり前と思っていました。本当に良かった。

香代子 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

収穫体験が出来、楽しかったです。毎週、いろいろなお野菜を新鮮な状態で受け取ることができたので、料理するのも楽しく、美味しくいただくことができました。

正康 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

この度はCSAへ参加させていただき、大変お世話になり、ありがとうございました。 スーパーに並ぶ野菜は、いつが旬なのかわからない今日、子供たちと旬のお野菜を味わえる幸せを感じ、一緒に調理しました。 もし、贅沢をいうなら、簡単レシピなどを添えていただけると嬉しいです。我が家には主人が単身赴任しております。半分の量でも考えていただくと、又、利用させていただきたいです。

志帆 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

スタッフの皆さんの対応が大変良かったです。 家族の多い家庭ならgoodだと思います。

かほる ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

作り手さんを身近に感じ、新鮮な野菜を味わうことができ、良かったと思います。

廣司 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

毎回楽しみにして畑に向かっていました。 沢山の野菜を持ち帰るのが、うれしかったです。 少し遠いのが・・・ 立石農園スタッフの方々、大変お世話になりありがとうございました。

佳津 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

今回、配達された野菜で一番感激したのは、特に大根。 葉っぱもりっぱですが、大根に包丁を入れた時のそのやわらかさと水々しさ。切り口に水分がにじみ出てきたのは、今まで経験したことがなかったので驚きでした。

二美子 ( CSA-立石農園(T農園) 【2010年1月よりスタート】 )

いろんな野菜を食せ、新鮮で甘みがあり、料理にあまり手を加えず素材の味でいただけたことが良かったです。どの野菜もしっかりしていて、美味しかったです。

うさぎ ( 野菜BOX )

じゃが芋は、皮を剥くと瑞々しさがあり、ふわっとした食感で甘くて柔らかかったです。キャベツやほうれん草は、とにかく新鮮で味が濃かったです。

tomomi ( 野菜BOX )

どの野菜も、味に深みがあり、本当に美味しい。

まさひろ ( 野菜BOX )

かぶらとレタスとスナップえんどうは、普段あまり使わないので、料理法がわからなかったですが、同封してあるレシピ例を参考に料理してみました。本当に美味しかったです。

yuka ( 野菜BOX )


ホームファームダイレクトについて特別商取引法に基づく表記お問い合せ個人情報保護方針(ポリシー)ヘルプ